忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コムスメ【孤高娘】(PCゲーム)
2008年6月20日にあんでる様よりPCゲーム「コムスメ【孤高娘】」が発売されました。新堂はジャネット役を演じさせて頂きました。
コムスメ【孤高娘】 
【ひとりごと】
演じさせて頂いたジャネットちゃんの一人称は"ちゃん"じゃなくって『さま』がお似合いの超お嬢さま!!!!

久しぶりに正統派ツンデレを演じさせて頂いた感じがしますwww
この作品のキャッチコピーにもなっている「わたしは絶対にデレない!!」とありますが、その言葉に相応しい作品だと思います!!

ジャネットルートのラストは、ラブな関係もあるけれど
最後まで気高く! 誇り高いジャネットちゃんが見れると思いますぉ♪

はっきり言って、最初はイヤな娘やな~って思うかもしれないけど…
後半は、かなりヤル奴です!!
妊娠しちゃうかと思うくらいにカッコイイ姿を、みんなにも見てもらえると思うので、ぜひぜひ遊んでみて下さいね(*´▽`*)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY




ADMIN RSS 1.0 Designed by TABLE ENOCH