忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「新堂真弓のイッてもいいですか?」第14回目配信

新堂がパーソナリティをつとめるWebラジオ「新堂真弓のイッてもいいですか?」、第14回目が3月10日に配信されました。
20日が新堂の誕生日ということもあって、空気を読んだみんなから「おめでとう!」のメールもたくさん頂きました うわ~っ! すごい嬉しいです。みんなありがとうぅぅぅぅ!!!!
第14回目のイッてもいいですか?、途中(?)……誕生日メールを読んで答えてる時、うるうるした……。ちょっと涙声だったら、マジでごめんなさい

m_profile.gif



番組では随時、みなさんからのお便りを募集しています。
お便りはコチラから!


【 募集中のコーナー 】

● ふつおた …番組の感想、新堂出演作品の感想、最近のオレの近況報告、など。

● 悩み相談 …くだらない悩みから真剣なお悩みなど。ただし、新堂に適当に答えられても凹まない程度のものをお勧めいたします。

● 新堂のドキドキドッキー …新堂版悪魔の辞典(?)。いただいたお題について、新堂なりの解釈をお話いたします。

例) 
お題 「DVD」   
回答例 「DVDとは、TV放映では放送できなかった 過激 レア画像などが見れる記録媒体の一種である。」

● 世界のあいさつ …番組冒頭で紹介している世界の挨拶。

● 番組のあいさつ …番組のオリジナル挨拶を募集中です。今のところ「イーっス」「ま、いっか」「イッてもいいですか?」「ざわざわ」他、が候補にあがっている。

● あなたと私の交換日記 …毎月10日の配信の回で、新堂と"あなた"の交換日記をしています。番組で新堂が書いた日記に対して、"あなた"が受け答えの日記を書いてください。採用された日記に、また新堂がお返事を書くというコーナーです。

例)
新堂からの日記
「なんだか最近メールしても返事がないし、ちょっと心配してるよ? どうしたの?」

"あなた"からの日記
「え!? あ、ごめんごめん  いつもネトゲで会ってるから返事しなくてもいっかなって思ってたヾ(´▽`;)ゝゴメ 
今日も狩りに行くでしょ? じゃ、いつものエリアでノシ」


【 締め切り 】
  毎月20日

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY




ADMIN RSS 1.0 Designed by TABLE ENOCH