忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ガチ乙女クインテッド」発売
2009年4月30日に、team IT'sみんと様から新作PCゲーム「ガチ乙女クインテッド」が発売されました。新堂は愛乃縁結役を演じさせて頂いています。

ガチ乙女クインテット 初回限定版
▼ team IT'sみんと http://www.teamits.jp/mint/index.html

結ちゃんは2面性のあるキャラクターで、演じていてとっても演じがいのある娘でした。
わたしは何事にも「陽」と「陰」があると考えている人でして・・・たぶん、それは新堂出演の作品や歌、イベントなどからもお分かりだと思うのですが(苦笑)
まったくの白はなく、それと同様に、まったくの黒も存在しないと思っています。

結ちゃんは、その白と黒をはっきりと分かりやすい形(仕事とプライベート)で表現していましたが。それら白と黒を合わせて”ひとつ”のキャラクターであることを表現するためにも、個別ルートに入ってからの結ちゃんの苦悩や葛藤、喜びのひとつひとつを大切に演じさせて頂きました。

ツンとデレがツンデレであるように
白結ちゃんと黒結ちゃんで、愛乃縁結ちゃんなのです。

不器用に一生懸命の彼女を、みんながどう受けとめてくれるのか・・・。
きっと幸せにしてくれるって、信じてるます♪
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY




ADMIN RSS 1.0 Designed by TABLE ENOCH