忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「みここ!」発売
aa03_01.gif
しとろんソフト様新作PCゲーム「みここ!」が本日発売となりました。
新堂は主題歌「じょうずにできる恋愛成就」ヴォーカル・作詞を担当させて頂きました。また、白神陽菜乃役として出演させて頂いています。


作品タイトルに「みこ」と入っている通り、巫女神さまなるヒロインと主人公との、奇跡がほとばしる勢いの作品です。演じさせて頂いた陽菜乃ちゃんいわく「ラブ アンド ピースですよ!!」
なので、主題歌も奇跡満載の女の子の恋模様を描いてみました。REDALiCEさん作曲の、明るく楽しい曲で、私もお気に入りの一曲です♪
現在、しとろんソフト様サイトにて、フルバージョンで歌詞が紹介されています。ぜひ歌詞カードと一緒にフルバージョンも聴いてくださいね。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY




ADMIN RSS 1.0 Designed by TABLE ENOCH