忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCゲーム「ぶらぶら」発売
2011年3月24日にWHEEL様新作PCゲーム「ぶらぶら」が発売されました。新堂は千道美羽役として出演させて頂いています。

WHEEL ぶら ぶら
PR

「せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い」ゲスト出演
原画家の成沢空さんと一緒に、ラジオ大阪にて毎週金曜日23時45分より放送中の『せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い』へゲスト出演いたしました。
onomatope*様新作PCゲーム「めちゃ婚!」の魅力や製作秘話、裏話などについて語ってきました。どうぞお聴きください。

成沢さん&新堂さんゲスト出演回は4月1日、8日に放送です。



ラジオ大阪(1314kHz)
毎週金曜23時45分~24時00分
発売延期、イベント中止のお知らせ
2011年3月25日にonomatope*様より発売予定でしたPCゲーム「めちゃ婚!」の発売が、製造および物流事情により4月8日に発売延期となりました。

また、4月3日に開催を予定しておりました『めちゃ婚!』発売記念イベントを、諸般の事情により開催を中止に。
「めちゃ婚! カウントダウンラジオ」の配信も、しばらくの間お休みさせて頂きます。

残念なお知らせが多く、大変申しわけありません。皆さんには深いご理解をお願いすると共に、4月8日に発売されます「めちゃ婚!」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* 

出演作品、更新情報
2011年3月25日に発売されるonomatope*様新作PCゲーム「めちゃ婚!」にて、新堂は八丈椿役として出演させて頂いています。
只今onomatope*様がTwitterにて『フォロワーさん&フォロー返し増し増しキャンペーン実施中!』です。
 めざせ1000人っ!  みんなっ!onomatope*をフォローしてフォロワーさんになって、一緒に「めちゃ婚!」を応援してあげてください♪

onomatope* Twitterアカウント (onomatope_twit)

めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*

また、2011年3月24日に発売されるWHEEL様新作PCゲーム「ぶらぶら」にて、新堂は千道美羽役として出演させて頂いています。
現在WHEEL様サイトにて体験版vol.2が公開との情報が!?
ぜひ体験版を1、2とプレイして、一緒に発売を楽しみにしてくださいね♪

WHEEL ぶら ぶら

コミックマーケット79 情報
2010年12月29・30・31日に開催されるコミックマーケット79にて、Views/CranCrown/ARIELWAVEブース様で無料配布されます「PreviewDisc2010」に収録されていますDJトーク番組『C:drive.通信! コミケ特別版!!』に新堂も出演させていただきました、。C:drive.プロデューサーMOKAさんとのDJトーク番組になります。

開催日時:2010年12月29日(水)・30日(木)・31日(金)
会場:東京ビッグサイト 西地区4階
ブースNo:542
ブース名:Views/CranCrown/ARIELWAVE


配布時間は当日ブースにて発表されますので、会場にてご確認ください。
「PreviewDisc2010」ジャケット

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT




ADMIN RSS 1.0 Designed by TABLE ENOCH